のりたまるるる。

kazuzu2007-06-12

コンビニで見つけたぁぁ〜!! 手のりたまっ♡♡
これで袋ごとカバンに入れて持ち歩かないで済むぞぉぉ〜☆ のりたまはのりたまで変わりないけど。。ちょっとかわいさアップ♡ なことない??(*^^*)
ついでに近くのスーパーで大袋のプルーンと鉄分入りチーズ。なんかを買ってみました。ちょーっと最近、、生活に支障きたすぐらいの貧血、立ちくらみ、座りくらみ? しんどいです>< 健康第一。だよね。。


そういえば。。なんかニュースで午後から水出る量を減らす…なこと言ってたんだけど(市民生活には問題ないくらいの量で。。)いつもより出る量多いのはどーして?! この前はいきなり水出んくなったりしたし!! やっぱり。。最上階に水が上がってくるのとかって……他んとことズレがあったりするのかしら(^^;