起床。7時。

kazuzu2007-06-11

夜の。なんですけどね(^^; お日様沈んでるじゃーん><
お店に荷物取りに行って、そのまま帰ろうと思ったら、ねーやんと、飲み仲間? 彼氏さん? 結婚相手候補?? なヨーロッパ帰りのおいちゃんと3人で飲みっ♡♡ 実は。。。おいさんに会う前に写真の噂のブツ。メガてりやきに挑戦した後だったので「おなかいっぱいぃぃ〜!!!」なうちら。んでも。。お寿司もしっかりごちそうになってみたり…して(^^; やっばいやっばい。お腹もグルメ心もめちゃくちゃ満たされたけど……お腹がやばいっっっっ!!!! ビリー♡♡ 今度は一日に2回くらい。頑張っちゃうよぉぉぉ〜><

旅行会社にお勤めのおいさん。大阪出身な方で、しかもねーやんとあたしのテリトリーなお店にて、も〜話しがおもしろすぎだし、爆笑の連続だっし!!! なんか5時間笑いっぱなしやった気がする!! マスターがあんなにずーっっと大爆笑しよんのも初めて見たしっ!! やっぱりさぁ、インテリさんで全部見越して笑いを作る。くらいの余裕のある感じの人。好きやなぁ〜^^ もーねーやんホントに結婚せんけん。あたし、まじで結婚式でムーディ勝山、歌ったげるよ? しかも一番好きな「後頭部」のやつ(笑)

旅行中のおもしろ話の中にカナダのオーロラツアーの下見の話があって。食いつき! とびつき!! マイナス30℃の世界。凍傷と隣り合わせになりつつ、おいちゃんの話しにはひたすら笑いがいっぱい!!!! おもろいのなんのって! でもでも、聞きよったら、ホントにオーロラ見たくなってしまって。。冬場とか見れる時期に合わせて行けば3日おったら1日は必ず見れる。くらいな確率でオーロラは出るらしいです。でも、いっつもテレビで見れるようなあんなカーテン状の。とかじゃなくって、煙が上がった。みたいのでもオーロラやし、それはもうホントに運らしい。シーズンの冬場なら、20万かからずに行けるらしい! 夏とかやと…1週間くらいなプランになってしまうけん、それだけお金もかかるみたいだけど。。
……絶対。今年の冬。カナダに行きます! オーロラ見に行きます!!!
この残り半年しかないでしょ♡ 旅プラン決行! は。
あとヨーロッパも。絶対行っちゃるーっっっ!!!!!
ねーやん♪ 飲み抑えて、旅行貯金。しよやーっっっ^^♡