愛想よすぎも…??

仕事の後はやっぱり飲みっっ!! 今日はねーやんと真剣な話しも交えつつな週末飲み。
「ごめん。店、辞めたい。」から始まり、お互い仕事についてかなりぶっちゃけつつ。若干声は小声…みたいなw ねーやんの考えを、こんな時にであっても知れてよかったなぁ。と思い…。。絶対この人には幸せ掴んでほしい!! って心から願いました。
「面接どこ行こかなぁ?」「あたしも行くぅ〜! 一緒に行こや〜!」って。今の店、あなたのじゃないっすか?! 発言あきらかおかしいけん!!


そんな話しもぼちぼち収まり…カウンターでいつものワイワイ飲みに移行。し出したくらいで、ちょっとやっかいなお客さん。常連さん? お身内さん? 中身のない、うっといからみ方されて。でも常連さんとか思っとったけん、ねーやんもあたしも軽くあしらったりは出来ず。挙げ句に「スナックとか言ったらこんな会話で5000円とかやけんねぇ。」って。客同士なのに、店のおねーちゃんと同じ風に見よるわけ?! で。そっからは一切顔見ず「あはは〜。」「うんうん。」の適当なお返事。「ねぇねぇ彼女さぁ。」って。おとーさんと同じくらいの歳の人に腕触られるってどうなん?! まじうざいっ! つーか。きもいんすけどっっっっっ!!!!! つーか。。。おとーさんおかーさんと同い年な人にこんな奴がおるって思うだけでなんか悲しくなってくるんやけどっ! マジ。中身ないし。
マスターからわざわざメールでまで謝られて、ちょーっと恐縮。。。。なとこもあり。「今日は散々やったねぇ。ごめんね。」なんて珍しく別の店で飲み直して言われたりなんか。。。なこともあり。しかも。。。。お隣のマスターには「かずみん愛想よすぎよー! 無視しとかんけん!」と。…そんなん先に言えーっっっ!!! しかも。愛想いいの、で突っ込まれたのなんて…初めて?! なんですけどっっ><
…意思表示。大事ですね。
…って。あたし不機嫌な時はだいぶ顔に出とんやけどなぁ? ただ、不機嫌な原因の相手には笑顔をしてしまうけん。。。いかんのよねぇ?? 
…笑顔は、、、、あたしの取り柄やないんか?!


ま。いいやぁ。
とりあえず。寝よっと…(^^;