週末は朝帰り。

定番です。遊んで。飲んで食べて。飲んで飲んで飲んでぇぇ〜!! 今日…ぃんゃ。昨日はAちゃんと夜を明かしました(笑)
お家でテレビ見ながら「何でガソリン上がった〜ん?」「イラクが出ししぶっとんやなーぃん?」どんだけぇぇ〜?! な話しなうちら2人w 「ニュース見るなんてえらすぎやん!」とか突っ込みいれつつ。最近ブームなお絵かき大会も決行! あたしがコムスンの会長の謝罪風景みて「ね〜。あの髪型。お絵かき心に火ぃつくよね。」なんて言ったんが始まり。近くに筆記用具のなかったAちゃん。アイライナー、アイブロウのペンシルでカキカキ。とりあえずすべてに大爆笑! 即写メ撮ってマスターにメール(笑) 結局さぁ。送った後で飲みに行ったんやけど(笑)
すーっごい大雨と雷もおさまって「街でよか〜。」っていつもどーりに二番町。ひたすらお絵かき。でもって今日は折り紙までやりだした?! 一体このバーなんなんすか?! なノリw 明日は。。ぃんゃ。今日はペンキ持って、床にお絵かきしに行きます(^^)v
愚痴大会も。のろけ大会も。ワヤワヤ話して。「また今日ねぇ〜♡」ってゆってAちゃんと別れて帰宅。…う〜ん? 日。だーいぶ昇ってます(^^;
さっきおかーさまからお電話で「あんた土曜日なのに起きるの早いわねぇ。」と言われ…。。まさか「うん。さっき帰ってきたけん♪」とは……恐ろしくて言えんかった(^^;
同窓会のお知らせ。な話しや…。おかーさまのお友達とのお遊びの話しや…。。父の日な話し。「あんた来週なんの日か知ってる?」「知ってる〜。もう贈ったよぉ。」と。ちょっといい娘っぷりアピール?w でもでも。。ちーと先走りすぎたもよう(^^; おかーさまはかずずと一緒にポーターのショルダー? っぽいのをあげたかったらしいのです。。…それは。。。誕生日にしよや。ねっ(^^;


はてさて。はてさて。。そろそろお休みなさい。と行きたいとこですが。今日はひっさしぶりに教習所にご挨拶。な予定なので。クマ隠しを頑張りつつ、起きときます(^^;; K先生おるかなぁ? S木先生にもU野先生にも会いた〜ぃっっっ♡ あっとぉぉ。。忘れちゃいけない。大ちゃんにもーっ♪ みんな休みやなかったらえーんやけど??

…思いっきりまぶた落ちてきそーな気もしますが。。。。オールるるるるぅ。。。面接・面接・仕事・飲み。がんばるる。。。。