かち切れ。

ひっさびさにブチ切れました。えぇ。あんなにフツフツと頭に血が上っていく感じを体感したのは久しぶりです。
くそボケがぁぁぁ〜っっっっ!!! 中ノ川に沈んでしまえっっっ!!! 何で三十半ばのいい大人が二十歳前後の小娘ら相手にむきになっとんよ。あんたが最初っから頭さげりゃ、それでみんな笑顔で仕事出来んだよ。ぼけーっっっっっ!!!!!!!! お前なんかスタッフ失格じゃぁぁぁ〜っっっっっっ!!!



…あ〜。。。。おらびよったらまたイライラしてきた。
飲んで全部消したつもりでおったのに。。なぁ。
…あーっっっ。。胸くそ悪い!!!!
あんな店。いや。ねーやんは悪くないんやけど。
あんなスタッフおる店。今週いっぱいで辞めてやるっっっ!!!!


さ。次のバイト先。さーがそ♪