2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの靴が割れてしまったシンデレラ

昨日の夜、会社の先輩呼び出して恋愛トーク。 酒抜きでいこうと思ったのに、無理無理。ノンアルコールで語れる状態じゃありません。 話聞いてー! 聞かせてー!! 久しぶりに切なめラブソングが心にしみます。。。 幸せの形は人それぞれ。家庭を作ることがゴ…

飲み会だぶるへっだー!

ちょーーー久しぶりの飲み会ダブルヘッダー。松山ぶりかしら?? 学生ぶりかしら?? 仕事終わりに、会社の忘年会。(非組合員のみw)そのまま新丸子の友達宅でクリスマスパーティー(オールのお泊まり♪) 近々誕生日なあたしに、カワイイぶたさんの鏡のス…

新転地。

しんてんち。で一発変換だと「新天地」だけど、なんか転の方がしっくりくる。 昨日は初の担当医の転移先の病院へ〜。 今までのところと打って変わって…ホテルみたいだった。しかも結構豪華めな……。カルテも電子カルテだし…。 前んとこは正直、行くだけでちょ…

いらつき、激怒

なんなん大人って。適当にやることが大人なん?! 嫌味言うことが大人なん?! 頑張る人、能力のある人が認められる社会はどこにあるん?!まっぢいらつく。 嫌味なマーケのおっさんも。 聞き流すだけの課長も。 あたしに押しつけんな!!! 能力あるからそ…

ボーナスっ!!

ボーナスっていう名の積立金なんですけどね。えぇえぇ。 本来なら毎月もらえる乗車手当の一部がボーナス。って名目になってるだけなんですけどね。 …だからえらそーに『賞与』とか書かれてもって感じなんだけど。 出るだけましー。って。だってそれ積み立て…

師走突入!!!

12月〜♪ なにかと忙しい月だけど、やっぱ12ヶ月の中で12月が一番好き〜♪ クリスマス〜♪ 誕生日〜♪ 年越し〜♪ でもって、忘年会!! 飲み! 飲み! そしてボーナス!!!! いぇぃ!!一足早く。自分へのご褒美を。って…最近ご褒美出せるよーなことしてないけ…