ボーナスっ!!

ボーナスっていう名の積立金なんですけどね。えぇえぇ。
本来なら毎月もらえる乗車手当の一部がボーナス。って名目になってるだけなんですけどね。
…だからえらそーに『賞与』とか書かれてもって感じなんだけど。
出るだけましー。って。だってそれ積み立て金だからーっ><
しょせん契約社員ですたい。えぇえぇ。


んでも。お給料日以外にでるおっきなお金は嬉しい♪
貯金と。夏の時と同じく、ちちははにお小遣い。て。えらそーあたしー(笑)


てゆーかさー…。
わざわざ社長のお手紙、入れなくていいっしょ。
しかも〜では。って終わる文てどーなんよ。つーかどー思うよ。
それを自信を持って自分とこの社員に配っちゃうってほんとどーなんよ。それ。
そーゆーのはさぁ…それこそブログとかついったーとかでつぶやけよ。


自分と相容れない人に対して書いてるってわかってんのかね。ほんとに。
だから2世だ3世だはイヤだわ。
薄っぺらの権力者ってほんときらい。