師走突入!!!

12月〜♪ なにかと忙しい月だけど、やっぱ12ヶ月の中で12月が一番好き〜♪
クリスマス〜♪ 誕生日〜♪ 年越し〜♪
でもって、忘年会!! 飲み! 飲み! そしてボーナス!!!! いぇぃ!!

一足早く。自分へのご褒美を。って…最近ご褒美出せるよーなことしてないけど。とーけつで結局上司に迷惑かけてるけど…。。。
ご褒美じゃないなぁ。。。いい加減。って感じやねぇ…。半年以上振りに美容院。
いやぁ〜。ほったらかしましたねー。と。初めましてのお店でさいしょっからグダグダ。
どのくらい切りますか? このプリンになってるとこくらいお願いします。1年分くらいですね〜(苦笑)
……女子力下がりすぎだろ。。。
確か前回髪切った時も同じような話、したんよねぇ。
冬場はドライヤーが大変で、切りたくなるんですよ〜。カラーは冬っぽいのー。あっ。じゃぁマット系で〜。たぶんこれが今年の初めくらいの会話だったんだろーなぁ。

量多すぎて、乾かすの大変なんですよー。もーーめんどくさくって半乾きで寝ます。色は冬っぽいかんじ〜。あーいいっすねーそのマット系〜。
……ほとんど一緒やん。
いつもお悩みの前髪は作らずに流す方向でいくことにしました。


さー!!! 2011年ラスト1ヶ月。
走るぞー!! ってゆーか。遊ぶぞーーー!!!