2009-01-01から1年間の記事一覧

映画ワンピース☆

ネタバレは防ぎつつ。 やっべーー!! ちょーよかった!! 男共みんなかっけー! ルフィの正装かっこいい! ゾロの阿修羅はやっぱやべぇ!! サンジの相変わらずさ、大好きー! ウソップの侍、やべーっ! フランキーのクードヴァンはさすがーっ! ブルックの…

ぶたさんぴんく。

治療カテゴリー。書こうと思ってもなかなか進まないので、休憩中。 先日探し回った、カワイイ子。アップです☆町田のoff&onでぶたさんティッシュカバーに一目惚れ!! が。がさばるから車で来たときにしよーと、その日はあきらめ。。次行ったら、ぶたさん売り…

新カテゴリー。

治療カテゴリー追加です。 今まで雑記、雑記、って書いてきたけども。ぼちぼち病気とも向き合えてるし。抱えてるもの。今まで通ってきたもの。養ってきたもの。その結果、今の現状があるわけだから。逃げちゃいけないな。と思い…。カテゴリー治療。設置。 ど…

12年振り! 同窓会!

あーっとゆうまに師走です。 んが。あたしの周りはのんびり時間が流れておりまして。やっとタイピングがいつものペースにもどってきたかな? くらいな感じでして。日々、こたつでのびのびしております。 今回のお話は同窓会! だーいぶ…もう2週間くらい前に…

お腹いっぱい夢いっぱい。

今日は横浜のハングリータイガーにて。だーりんと夕飯。昨日のお願いランキングでびっくりドンキーのハンバーグランキングやってたのがきっかけなんだけど…。 ハンバーグが食べたくなって、おかーちゃんがまんまるハンバーグの話を始めて、そんでハングリー…

書くことでおちつきを。

前に一度書いて、けして、また書くのはおかしいけど… ただいま休職中です。 ただいまうつ病治療中です。電車に乗れなくなった日以来、はじめての発作的なごうきゅう。 おさまらず、手元の携帯からつづり。 知ってる人はあんまりいない。 家族と彼氏と親しい…

えぴめの旅。

えー。色々ありました。 前回の日記消したのにも色々ありまして。 カミングアウト。消去。度胸ないね、アタシwそんなわけで…。 えぴめの旅。行ってきました。 おとーちゃんにかなり無理をさせ。。ほーんともうしわけない12時間の車たび。 楽しんだのはアタ…

もたもたしてんのはあたしだけなのかな? って不安。 みんな頑張って進んでってんのに、その場に立ちつくしてるのはあたしだけなんかな? って恐さ。キーボードに文字打つように。そんな風にさらさらと物事は進んでいかない。 強い自分。弱い自分。 いつもの…

夏バテしてます。

車のクーラーで頭痛がひどくなり。 辛い食べ物でひどい吐き気におそわれ。 夏バテですかね。 昨日欠勤して、今日の元々のお休みはおうちでそのまま静養。 ねすぎて……寝れん(^^; 写真は先日の大げんか横浜デート(ランドマークの69階展望台!) ケンカは…

花火大会♪

8月になりました。夏本番です!!! てことで。横浜の花火大会に行ってきました☆ 神奈川新聞、お金あるよね〜〜な。どっかんどっかん8000発。 花火あがれば人も集まる。みなとみらい、ごったがえしてました…。。若干海からは遠かったけど、打ち上げ真ん前の…

モンスターVSエイリアン

久しぶり〜な映画デートです。 だーりんの服見に、ららぽーと。のはずが、やっぱり向かうのはTOHOシネマズ。 「ごくせん見たい!」「モンスターVSエイリアンがいい! たまには邦画以外も見たい!!」 わたひのわがままが通り、めずらしーくアニメ映画。めず…

てけてんてん

できもしないのに、なんでもかんでも「はい」「はい」いうやつだいっきらい。 ようりょうないくせに、「やる」「やる」いうやつだいっきらい。できねーんなら、さいしょっからてぇつけんなや! あきらめんなら、だれかにひきつげや!!ほんとむかつく。 ほん…

もらいもの

だーりんが昨日のデートで買ってくれました。 ゆびわ。ふたつ。 王冠と。きらきら。 これであたしが黙るなら、安いもん?w 大事にしまーす☆☆☆

なすがえり。

那須。あつかった。 那須。宿ちょーよかった。 那須。気付いたら梅雨明けしてた。 てことで。13,14日と、会社の仲良し3人組ぷらすだーりんと。4人で那須ハイランドパークへー!! 佐野のアウトレットも、おばーちゃんち行く時に寄る、佐野の青竹らーめんも…

羽田デート

きのーは久々二人一緒のお休み。 羽田空港デート♪ してきました^^パイロットになりたかったあたしと。 フライトアテンダントになりたかっただーりんと。 …フツー逆じゃね?w第2ロビーの展望台から着陸みて。離陸もみたいね〜って第1の展望台行ったら、2…

やきもち?

今日から分析。運転やらなんやら分析してます。 そんな初日。飲み。初日から?! 飲みです。だって行きたかったんだもん。久々な係長さんと♪かたやうちのダーリンもおっきな飲み会。しかも幹事。 歓送迎会。で。新人ちゃんの好きなタイプがもろどつぼだった…

砂糖菓子。

原料は一緒ですから。食べちゃえば一緒ですから。 …そんなんゆっちゃったら、お菓子作りなんか楽しくないよねぇぇ??初チャレンジの生キャラメル。 花畑さんのも、一般のメーカーさんのも?? 食べたことないくせに、作ろう! ってのがどうなんですか? な…

似たもの家族。

梅雨です。あじさいです。今日も帰りは雨でした。 どピンクの16本骨のあるおにゅー傘げっとでちょっとテンションあがってます♪♪うちの下に咲くあじさいさん。 きれいでしょ〜♪ っておかーたまに見せたら… 両親そろって同じあじさいを写メってました。なん…

飲み会合コン愚痴大会。

今日は30代後半の方と合コンの予定だったんですが…ぶっちしました。ごめんなさい。 なんで生まれてくるかね。罪悪感。かんけーないじゃんね。今日の大学販促。休憩がてら営業の先輩とトークトーク。 同年代の男性の意見も。ということで。かずみん愚痴グチぐ…

松山の某友人。

遊びほうけてた松山での学生時代。特に…4回5回生の頃。 その頃の仲良しのお友達と、先日のお電話。アタシの通ってた、某…ぼう? J自動車学校。そしてお世話になった、某…ぼう? M先生。 に、その友達も今お世話になってるらしく。 つまーり。つまーり。…

完結。

北方水滸伝。最後の替天行道も含み、読破です!!!! なんだかなんだか文庫の19巻、ラストは涙の連続です>< 歴史小説で泣くとは思わなかったっっっっ!!!やっぱ楊令伝にも進まなきゃだよなぁ。その後、気になる人いっぱい。 の…前に、も一回読み返した…

いらいら。

昨日、デートしました。キレました。 今日、ご飯食べて帰りました。キレました。きっとアタシのココロが狭いんだろう。ちょっとのことで、カリカリしすぎなんだろう。 ……アタシにとってはちょっとのことじゃないんだよ。 いろんなことに納得がいかない。 な…

おうちエビマヨ。

好きな食べ物なんですか?? のかなり上位にくる『エビマヨ』さん。 飲みに行くとき。ご飯食べに行くとき。 「どこ行きたい〜?」「エビマヨあるところ〜!」なやりとりは結構定番だったりで。 が。昨日はじめて。エビマヨがうちの食卓にのぼりました!!!…

リベンジ! 遊園地!!

25日から2泊3日でリベンジ! ナガシマスパーランド行ってきました☆ 前回はかなりな強行スケジュールだったから、現地行って断念…だったけど、今回はそれを踏まえ…。25日:出発。そして静浜海岸へ。 26日:静浜からナガシマスパーランドへ。浜名湖まで帰って…

仲直り??

別にケンカしてたわけじゃないんだけどさ。 つきあいはじめてから…1週間も連絡なかったのは始めてのことで…。。あっちも忙しい時だし、気持ち的にも追い込まれてるし…なんて考えて連絡することもできず…。しかもしかも。ちょっと言い争いして(あたしが一方…

路上。

ついにきた。 逃げ回ってたけど…ついにきた。路上教養……。先行き不安だらけ…。 頑張るしかないですが……。。明日は早く行って、エンジンルーム写メっとこ。 ケータイ片手に路上新規、イメトレイメトレ〜〜。

ごがつびょう。

とかって。完全に言い訳なんだけどもさ。やるきなーい。 しごとしたくなーい。 つーか。 家からでたくなーい。きがえんのもめんどくさーい。 逃亡したいなぁ。 や。そもそも逃亡する元気すらないんだけど。 あーぁ。 やる気スイッチ、誰か押してくんないかな…

Fight!!!

うちのだーりんがけがしました。 しかも。お顔……。たいしたことなくて。ほんとによかった。 ばんそこ一つで済むくらいでほんとによかった。 本人へこんではいるけど。 そんなもんで済んで、ほんとによかった。がんばりんさい。審査終わるまで。 や。そこから…

結婚らっしゅ。

とか、おめでたらっしゅとか。 うちの校舎、相次ぎ中。おめでたいこといっぱいなの。嬉しいことだぁね。 あたしも結婚したいなー。。とか。さらっとゆってみたりしてるけど、いざそんなことになったら対応しきれないんだろーな。。まだまだ、自由きままに楽…

春の雪山。

繁忙期も終わり。終わったとたん、空きばっかりになり。日々営業であがってます。この前なんか、全部空き。乗車0〜…。。そんなわけで。 今年二度目のスノボ。行ってきましたーっっっ!!!!苗場。苗場。初苗場。 前回と違って思うよーにボードが進んでくれ…