えぴめの旅。

えー。色々ありました。
前回の日記消したのにも色々ありまして。
カミングアウト。消去。度胸ないね、アタシw

そんなわけで…。
えぴめの旅。行ってきました。
おとーちゃんにかなり無理をさせ。。ほーんともうしわけない12時間の車たび。
楽しんだのはアタシだけ?! なとこもありますが…。ありがとうございました。


ちゃりの方々たちにも再会でき(詳しくはミーハー娘の…方で)
ぅんまいご飯も食べ。(松山の方。一度はおかえりなさいへどうぞー!!)
あーたんえりたんにも再会でき♪♪ 一瞬にして伊予弁に戻るから、こりゃまら不思議♪
四つ葉改めFOLKLANDなじゅんくんにも再会し。CDもゲットし。
なんかもう。懐かしさ全開です!!!!


いいね〜松山。
落ち着くね〜松山。

つかれたけど。
だいすきっす♪