おうちエビマヨ。

好きな食べ物なんですか?? のかなり上位にくる『エビマヨ』さん。
飲みに行くとき。ご飯食べに行くとき。
「どこ行きたい〜?」「エビマヨあるところ〜!」なやりとりは結構定番だったりで。


が。昨日はじめて。エビマヨがうちの食卓にのぼりました!!!!
そのためにこの前スイートチリソース探し回ったんだもん。

エビフライか何かになる予定だったエビさんは、急遽、片栗粉をまぶされ、きれいなピンク色にお化粧。
マヨとチリソースにまとわれ…ナイスなお味♪♪♪


またつーくろっと♪♪


参考レシピはSHIORIちゃんの『作ってあげたい彼ごはん3』
簡単だし。おいしいし。最近ヒマさえあれば読んじゃってますw