リベンジ! 遊園地!!

kazuzu2009-05-28

25日から2泊3日でリベンジ! ナガシマスパーランド行ってきました☆
前回はかなりな強行スケジュールだったから、現地行って断念…だったけど、今回はそれを踏まえ…。

25日:出発。そして静浜海岸へ。
26日:静浜からナガシマスパーランドへ。浜名湖まで帰ってくる。
27日:浜名湖から御殿場のアウトレットへ。そして神奈川へ帰宅〜。

そんなのんびり〜なスケジュール。
平日だからすいてるし。高速料金はかかっちゃうけど、サービスエリアも満喫(?!)
刈谷のハイウェイオアシスにはやっぱり大興奮!!
デラックストイレとか。観覧車とか。そしてそしてえびせんの里とかっっっ!!!

もちろんナガシマも絶叫、大満喫!!
久しぶりに…あ〜〜あたし浮いてるよ〜〜。重力に逆らってるよ〜〜。な感じ。
メインなスチールドラゴンはもちろん絶叫だけど、ちっちゃいコースターくんたちもなかなかな恐さでした(^^;
ただ…歳と共に絶叫系には弱くなってきてる気がします。頭がね〜〜ガンガンしてきちゃうのね(^^;

宿も相変わらずの会社提携の保養所でお安く。お部屋広々、かつ、露天風呂は貸し切り状態だったりで…。
ダーリンと3ヶ月ぶりの旅行。楽しかった〜☆


やーっぱ今度はお部屋に露天風呂ついてるとこ行きたい。
次、がっつり連休とれるのは…10月くらいかぁぁ…。
けっこー先だなぁ…。

んでも。んでも。やっとこさの旅行だったし。
エネルギー補充完了です。
明日からまたお仕事。頑張るぞーっっっ!!


あっ。ちなみにお写真は。噂の刈谷PAのデラックストイレ(女子パウダースペース)ですw