12年振り! 同窓会!

あーっとゆうまに師走です。
んが。あたしの周りはのんびり時間が流れておりまして。やっとタイピングがいつものペースにもどってきたかな? くらいな感じでして。日々、こたつでのびのびしております。


今回のお話は同窓会!
だーいぶ…もう2週間くらい前になっちゃったけどねぇ(^^;

週末に30人ちょい。イタリアンなダイニングバー貸し切りで、恩師お二人も招いての小学校の同窓会!!
中学から私立で、第一次同窓会期(?)な大学時代が地方だったあたしにとってはほんとに卒業以来の再会!!!
感動! 感激!! 雨あられ?!?!


幹事さん、ほんとにお疲れさま〜! ありがとね〜!! ってのと。
みーんな成長してて、ほーんとかっこよく&かわいくなってて、どきどきで。
なのになぜかランドセル時代のほんわか感はそのまんまで。


ひっさびさのぶっ飛び酔い……。。。。


えぇえぇ。当時好きだった子に10回くらい告ってましたw
こんなに好きだって言われんの、後にも先にもないよな〜。なんて言われましたw
ちゃっかりツーショットで写真も撮ってますけど?w

当時は「男子〜! そうじさぼんないでよ〜!」なんてお説教キャラ? な女子だったあたしも。
当時はちょっといじられただけでむきになってたあたしも。
そりゃ。そりゃ。成長してますから。全部笑いにつながりますわなぁw


んでも。
今考えればちっちゃな悩み。ちぃっちゃなことだったいっこいっこが積み重なってるから。
いっこいっこに一生懸命向き合ってた当時があるから。
今。みんなで笑える。
今。みんなでもういちど向き合える。


友達って大切。思い出って大切。


今度の集まりは5年後だって♪
…30歳になる年だよ〜………。
今よりもっとステキな自分になれるよーに。頑張らなくちゃね☆