砂糖菓子。

原料は一緒ですから。食べちゃえば一緒ですから。
…そんなんゆっちゃったら、お菓子作りなんか楽しくないよねぇぇ??

初チャレンジの生キャラメル。
花畑さんのも、一般のメーカーさんのも?? 食べたことないくせに、作ろう! ってのがどうなんですか? なとこでもあるんだけど…。作りました!! 生クリームやらコンデンスミルクやら。カロリー高そうなものいーっぱい使って!!!

結果。固まったんですけど…。。あんまりコゲがない。
キャラメルって茶色いのに、あたしのクリーム色してる。

食感は……。うん。溶けるね。きっとこんなんなんだろーね。
が。しかし。
お味は…。。知ってるぞ。これ知ってるぞ。
おかーちゃんと考え込むこと数秒。。。。

ミルキーぢゃん?!


つーことで。
ぺこちゃんマークはありませんが。。
ミルキー食べたい方。どーぞ相模原までお越しくださいw


さーっっ!!! 4勤がんばるっぺー!!!!