モンスターVSエイリアン

久しぶり〜な映画デートです。
だーりんの服見に、ららぽーと。のはずが、やっぱり向かうのはTOHOシネマズ。
「ごくせん見たい!」「モンスターVSエイリアンがいい! たまには邦画以外も見たい!!」
わたひのわがままが通り、めずらしーくアニメ映画。めずらしく? やや。初です初。邦画じゃないの!! あたし元々、邦画を映画館で見る人じゃないんよね。なのにさなのにさ…。。…ブツブツ言うのはおいときましょ。。

当の映画ですが。時間的に3D上映の回しかなく、耳いたーくなりながらも3Dメガネ装着!
ストーリーは笑いあり、感動あり、展開がありきたりっちゃぁありきたりではあるけれども、ワクワクドキドキな90分ちょっとでかなり満足!!
将軍がなかなかいい味出してましたw 大統領は…笑い担当すぎるってw


あつーい夏の日の映画デート。涼しくていーっすね♪
花火もいーけどさ。ドライブもいーけどさ。映画もいいっす♪♪


次は『そんな彼なら捨てちゃえば?』なタイトル一目惚れな映画。見にいくぞー!!!
……さすがに。デートで見るのはかわいそうかしら…(^^;