飲み会だぶるへっだー!

kazuzu2011-12-18

ちょーーー久しぶりの飲み会ダブルヘッダー。松山ぶりかしら?? 学生ぶりかしら??
仕事終わりに、会社の忘年会。(非組合員のみw)そのまま新丸子の友達宅でクリスマスパーティー(オールのお泊まり♪)
近々誕生日なあたしに、カワイイぶたさんの鏡のストラップ! しかも名前入り!! ちょー嬉しいんですけど!! なにこれなにこれ☆ かわいすぎだし!!!

そんなわけで。おいしいゴハンと。ヘパリーゼくんのおかげで(これ飲んだのも松山以来か?!)ガンガン飲んでも二日酔いになることなく。たっのしーぃばっかりの飲み会でした♪ …酔っぱらうと甘え癖とぶっちゃけトークが始まるのは…いつものことです。


にしても。ね。高校の同級生っていいもんだ。
教習生にも、学生時代の(特に高校の)友達って一生モンだよー! 今を大事にね。なんて言ってるけどもさ。ほんっと一生モン。6年も一緒だったってのもおっきいかもしれないけど。こんなに気の置けない仲間って、そうそういないでしょ??
そんな友達にめぐまれてることに。感謝。感謝☆★

附属13期、ばんざーぃ♪♪