新転地。

しんてんち。で一発変換だと「新天地」だけど、なんか転の方がしっくりくる。
昨日は初の担当医の転移先の病院へ〜。
今までのところと打って変わって…ホテルみたいだった。しかも結構豪華めな……。カルテも電子カルテだし…。
前んとこは正直、行くだけでちょっとやーな気分になったりしたけど、今回のとこは、きれいでうきうきするっ!!!
こうじゃないと患者は集まらないよ。なんてふつーに先生も言っちゃってるし。
そして…やっぱり町田のクリニック時代からの経過もろもろ作り直し。
平成21年8月だって〜。あたしが始めて精神科にかかったの。
良くなったり悪くなったり。まぁまぁ先生もいっぱい患者さん抱えてるのに、よく覚えてらっしゃる。紹介状にはたいして内容書いてないのにね。まぁだからこそ信頼できてるってのはあるんだけど。
もう2年以上かぁ。。そのうちお薬減量…できるでしょ。うん。


ってゆーか。ホテル並のきれいさ→じゃなきゃ患者は集まらない。
えーと。教習所業界もまーったく同じことが言えると思うんですが…??
前の会社なんて、まさにそう! だったし。


あしたは忘年会。また組合員は全員欠席らしーけど。
とりあえず、社長にキレないよーに…キレるぐらいはいっかぁ? 手あげないように気をつけよう。うん。