梅雨入り。

しましたね〜。渇水は困るけど…ジトジト雨はやっぱりイヤです。かずずです。
やっぱこんな雨な日は傘買いに行かなきゃね♪ 新しい、気分もぱっと晴れるような傘でモヤモヤ解消^^


あ。そうそう。半年…以上振りに美容院に行きました〜。こんなに髪放置って、、女捨ててます?! よね(^^; 最近は巻き巻きが多いので、長さは長めにキープ♪ 重くなったぶん、軽くして、顔周りの髪もすっきりさせて。色も最後のあがき的にぱきっとオレンジ系の線入れるブラウンで♪♪ あとあと。やーっと栄養補給なトリートメント。「一番いいやつで!!」ってカラー前後。カラーの液にも、最後にも、たっぷり水分補給です♡♡


なんだかまたストレス多々な毎日。。。ですが……。。ぐゎゎゎ〜っっっ!!! って何かに八つ当たりしたくなるようなことが蓄積されてっておりますが…。。日曜日は高知の大会♡ 久々にけーちゃんにも会えるしぃ♡♡ ストレスにきび。早くなおそっと。