あさごはん。

kazuzu2007-06-16

久しぶりに…ちゃんと朝ご飯って言えるモノ食べた気がします。
いっつも朝ご飯の時間に飲んでたり…朝ご飯の時間に夕ご飯食べてたり…。。
廃人。一歩手前。くらいな感じ。。。えへっ。。

明日は大会。おそらく…いつも通りの状態であれば、来週の火曜日には熱を出すと思うので…今日中に片付けたいこと色々。今日は、、おうちでお勉強〜っっっ!!


あ。そうそう。
高知大会と同じ日に、小学校の同窓会があるそうです♡ 連絡いただいたんですが…1週間前とか、あまりにも急すぎやけん! それでも10人くらい集まるみたい♪ すごいなぁぁ。みんな社会人さんやろー?!
次は年末を企画してるそうで、その時はもっと前々から、担任だった先生も呼んで。とのこと。
…年末。。中高の13期連中の同窓会もあるんだけど…。なんかどんぴしゃでかぶりそうな予感。。。仕事納め後の土曜日って…絶対ぜったいかぶる予感大! だよねぇぇ?! おねがいーっっ!! 別の日にしてっっ!!

なんか。同窓会のお知らせもらって考えたんが……。。あたし、転々とするコなんやなぁ。って思った。中学受験で小学校のコらと離れて。。中高は一貫ですが…大学で地方にやって来て。。
にゃーっ!! だからこそ同窓会とかめっちゃ楽しみなのにーっっ><
行きたかった。。。6−2同窓会。。