高知大会。

お疲れさまでしたぁぁ〜。。
疲れました〜。。。


…写真も。結果も。レポートも。後回し。
慢性的な睡眠不足に、前日オール。気ぃはりっぱな本日。なんか半日がほんと3日くらいに感じました。。高知に向かう車…朝焼け。。1週間くらい前に見た気分にすらなるし。
化粧失敗。だいえっと、もちろん失敗w 五明ん時とはなんか違うテンションな朝。午前中の傘さし走り回りカメラ係。の原動力は「かずみん、おはよう。」なけーちゃんの一言。
走り回りすぎて、なんか水分も足りんくて、なんか落ち着かなくて。もーイスから立ちたくない…。って思ってた追っかけ失格かずみんの足を、サンダルにもかかわらず、足場悪そなとこに向かわせたんは、さいこーにかっこいい、けーちゃんのライディング。


結局。
やっぱりやっぱり。あたしには、けーちゃんあってのちゃりなんです♡

それでも。やっぱりまぶたは落ちてきます。
…疲れた。のでふ。。寝ます。。。寝ます。寝ます……。。。おやすみなさい。。。。。