えーが見たい。

特に。ゾディアックが見たくてたまらないのです♪ かずずです。
…こーんなんつらつら綴る暇あったら、写真アップしよーよ。とか。レポート書けよ〜。とか。ご挨拶メール送ろうよ〜。とか。すでに自分で突っ込み入れてたりします。。


や。それが。さぁ?
なんか最近mixi離れ?
トップページは見るものの、それ以降のクリックはなく。。あれーっ? な感じだったり…。

レポート…。なんかねぇ? 書けない!!
書けないってゆーか…。。。なんだろ?? 覚えてないっっ!!
バタバタばたばた…色々必死やって、無我夢中な感じで…。ほーんと余裕なくって。一晩寝たら…忘れた。
こんなん…ほんっと珍しい。何しゃべったか。とか、映像で丸々蘇ってくるのに、今回。。……一切ない!
ひたすら写真撮ったのと…写真と…写真と…写真と…。。。。

…そのうち思い出すんだろーか?
打ち込み出したら出てくるんだろーか?


どっちにしろ。。ちょっと休憩時間が欲しいな。と思ったりします。


やっぱそーゆー時は映画だよねぇぇ〜♪
パイレーツも見たし。次はやっぱゾディアックっしょぉ〜^^
ネットで調べてたら、ゾディアック→ゾディアックブレイブ→FFT?! みたいな流れにもどっぷり浸かったりしてましたが。。
なつかしいなぁ。タクティクス。中2ん時やん。…結局…。。まだクリアしてないけどw


さー。。ぼちぼちガッコ行きますかぁ。…朝ご飯〜。何たべよ〜??