去年に引き続き。

さっきおかーたまからお電話が。
「今東進のコマーシャルやってるんだけどね?」な言葉。
去年の今頃もこんな話ししたよねぇ? mixiでも。地元っコと会っても。
そーっ! 東進のCMになべちゃん出てるよねーっっ! って。
その話しをまさか母親からされるとは思っておりませんでした。。
「この…真面目そうな渡辺勝彦先生って…。」真面目そう…ってゆーか。。すーっごいネタにされてたよねぇ? 鼻メガネって??w みんな大爆笑やったけど。
もう河合にはおらんのやろかぁ? ってか。。M先生巻き込んでご飯! 連絡流したまんまやし〜っっ!!
ってゆーか。東進のCM…。なべちゃんだけじゃなくって、物理の苑田先生も出てるじゃん?!
どんだけぇぇ〜?!

はい。言いたいだけ。どんだけぇ〜?! って。


受験かぁ。
なんかあの1年もすっごい特別で。。。すっごい濃かった…なぁ。
なんか…みんなで戦ってます! って感じやった。
自習室とか…。町田校とか。。エクセルとかスタバとか。懐かしい…♡
これも…町田舞台な直木賞受賞の本。三浦しをんさんのまほろ駅前多田便利軒。とか読んでるから? かしら。。