町田。まほろ。

読み終えました〜。まほろ駅前多田便利軒。まほろ駅前多田便利軒
なんか…。あ、これってこの辺のことだよねぇ? とか。そんなんで。ものすっごい町並みが浮かんできてしまった(^^; ハコキュー…。オダキュー?w 横中、神奈中?w 八王子線。ハマ線?w おもろいっす(笑)
…帰りたいなぁ。実家。町田、うろつきたい。。雑踏してる、なんもかんもごっちゃごちゃに入り交じってる。第二の歌舞伎町。とか言われてるけど…。あたしは幼稚園の頃から行き慣れた、あの町が好き。
あ。神奈川県町田市。ぢゃないよ。東京都町田市。だから(笑)


これって直木賞受賞…してるんだよねぇ? あたしの読み方が甘いのか…。。普通の。なんとか賞受賞!とか。。そんな冠のない本と同じくらいな読み方しかできなかったんだけど。。それはただ単に好みだけの問題…なのかしら??
へそ曲がりかなんなのか…。このミステリーがすごい! とかそんなんで。〜1位とかになってるのって…どうも好きじゃなかったりして。。すごい本なんだろなーっ! って手に取って、その高くなったハードル越えれる本って。。なかなかないこと…ない? ぱっと本屋で手にとって、その本がびっくりするくらいおもしろくて。そのままその作家さんにはまってく。があたしのパターンやもん。
そもそも…今は圧倒的に時代物にはまり中だし…。池波正太郎さんびいき中やし。。そんなんで今までと嗜好が変わり、感じ方も変わり…。なんかなぁ??


町田ばなし。ずれましたが…。。
実家帰るんも。町田ウロウロ。も。卒論書き上げなきゃ、どーしょーもないんです。
学業。優先。
愛媛好きだけど。帰らなきゃ。ね。


そんな時に限って…。。最近めっちゃ健康的なあたしの電話を夜中の2時なんかに鳴らすのは誰ですかっ。。。
もー。勘弁してよ。もぅ。。関係ないぢゃん。