ケータイからブログ。

今日は街にお出掛け。
ショッピング? そんな楽しくなーぃ>< 場所変えておべんきょ。inスタバ。すーっごい古い、、5.6年前のパーソナルカップ持って長居の準備(笑)

そうそう。さっき街出る前に、ちょー久々教習所に顔出してきました♪ 半年ぶり、、くらい?? 案の定、みーんなに「あれっ? 何してんの?」なお言葉…。。きかんとって。。まだ学生してます、、あたしノд<。)゜。
だーぃ好きな恩師、S木先生とおしゃべり(o^∀^o) バイク売った〜。ちゃりは? な話しで。。バイクの腕磨くんも、トライアルはいいよ。って話しで。バランス感覚、やね♪ また早朝スタンディング練、復活しようかしら?
先生に飲もっ! 3軒くらいハシゴしよ! んで全部おごって(≧ω≦)なんて言ってみたりとか(笑)
K先生にもU先生にも会えたし満足まんぞく☆ でもって。。きっとあっこでは、、ずーっとM岡先生大好きかずみちゃん。が消えんのやろなぁ↓ ごみん>< だいちゃん><

夜市も来週から始まるみたいですが。。とりあえず。今日は飲むぞーっ(*^□^*) あっ。。日付変わるまでは勉強べんきょう(^^ゞ