水膨れ。

帰宅ぅぅ〜♪ 久々のお酒♡♡ やっぱりおいしぃなぁ^^ でもって。。やっぱり長居してしまうんよねぇ♡ マスターの笑顔に癒されます。ちょっとの愚痴もかわいーく聞こえちゃいます(笑)

昨日のブログはちょいちょいと後ほど整理するとして。。とりあえず。ねまーす♪ おやすみなさーぃ☆★

ってか。。今日は朝6時の、、街の人の数にびっくりしました! いっつも。。スーツか制服か…。。もしくは大街道と八坂の間にホストか。しかおらんのに…。。今日はおんなじよーな飲み帰りっぽい人がちらほらほら。
…やっぱ、、みんな夏は出歩きたい…季節なのかしら??


両足に出来た、おろしたてサンダルの痕跡。水膨れ…が非常に気になりますが。。。ばんそこして隠します>< 割れたら…。。。。オオゴトっっ!!! シャワーが痛いもんっっっ!!!