整理整頓?

過去ログなどなどちょっと整理中。
あと1週間くらいで、のんびりまったり♪♪ 2周年ですっっっ☆
びっくりです。こんなにつらつらと書き続けてることに…自分でびっくりです!!!
mixi…は、、最近まーったく日記つけてないけど。。そんなんもやってみたり。ちゃりんこブログも書いてみたり…。。はたまた。。まだアナログちっくにペンで日記帳も付けてみたり。
…書くの。綴るの。。好きなんやなぁ。あたし。。。。


昔のブログ見つつ、目にとまるのは教習奮闘記(^^;
我ながら、えっらいやらかしてるなぁ。と。。でもって、ブログ付け始めたころは、実はまだまだがっつり標準語。なんよね。
当時はまさか自分が留年するなんか思ってないし。教習所の指導員になるなんてことも思ってないし。
このグズグズな教習日記もだけど。。色々記録とっとって良かったかも? 車もバイクも。乗れるようになったら、何かきっかけなかったら教習しよった頃のことなんか思い出さないし。クラッチつなげない頃のことなんかも思い出さないし。きっとあと1年くらいしたら、、このコらが生きてくるんでしょぅ。ウンウン。


あ。そういえば。。
同期さんたち、審査の結果も出たみたいです。
受かったよ〜。ってコ。あと1コだけ…残っちゃった。ってコ。色々だけど…。。みんなお疲れさまっ!!! 気ぃ抜いてる暇なんかないと思うけど。。頑張ってねぇぇ〜!!! 1年後にあたしも追っかけるから☆★