久々。二日酔い。

原因はわかってるんだけど。めずらしーくないいちこさん。それに……体内停滞中な抗生物質さん。…きっと喧嘩してるんでしょう(^^;

昨日の朝。起きたら右足が左足の1.5倍くらいに腫れてたの!! びっくり!! びっくりびっくりびっくり!! 痛い…かゆい…。。なったことないけど、しもやけ悪化バージョンな感じ??
とりあえず…。病院行きたいんだけど。。まずはてな。「あたし、何科行ったらいーん?!」大焦りでおかーたまにお電話。「皮膚科行きなさい。」…そーだよね。ちょっと考えたらわかりそーなもんなのに。。
そんなんで。いっつも風邪ん時に行ってる内科が皮膚科も併設してるので。。そこへ。見事に4月から。毎月毎月行ってるこの感じ。…どんだけなんっ?! 先生の顔も見慣れてきたって(^^;
どーやら…高知ん時にやられた虫さされが悪化。さらにばい菌でも入ったんじゃなかろか? なお話。笑い事じゃないから! って先生に怒られつつ、塗り薬と飲み薬もらって帰宅。
…ガッコのプリンタ壊れてたことを思い出し、友達に「プリンタ貸して〜!」って。高知大会のリザルト持って、Aちゃんちへ。。。
そのまま帰るつもりが、Aちゃんの飲み仲間Hさんから「もつ鍋〜!」なお電話。大阪からお仕事のRさんと4人でもつ鍋屋に集合(^^; あたしもAちゃんもすっぴんですけど。。明らかに遊ぶ気なく家おったんですけど。。。初対面でなかなかのイケメンさんRさんの前で2人して醜態さらし中?w
足の腫れもネタにしつつ、スナック行ったり、バー行ったり。やっぱり。。あたし、お財布出す隙なかったりで??? ごちそーさまでしたぁぁぁ^^ 今度旅行行く際は…利用させていただきまっすー♪♪


珍しく。酔いました。えへっ。最後にマスターんとこ行っても「そんなかずみん珍しいねぇ。嬉しいわい。」と。…もーアマレットじゃ酔わないコになってしまったんかしら? いや。。きっといいちこさん。で酔ったんだと思うけど。
帰る頃には更に足も膨張!!! 飲んでる最中、ずーっと痛かったもん。。。仕方ない。。…早く、、治らんかなぁ? 普段通りに出歩けない。。。。