変換機能。

久しぶりにミス・サイゴンが聴きたくなって、『サイゴン』って入れてみた。
…そしたら、うちのATOKくん、→付けて、『ホーチミン』って地名変更教えてくれたーっ!!
…すっごいなぁ。。変換機能。街の名前までちゃんと入っとんやね。。
あ。ちゃんと目的なミス・サイゴンは聴けました^^ 吹奏楽やってたワケじゃないし。。楽器なんて、、ゆってもピアノとアルトサックスくらいしか出来んし。あ。ちょっとギターもかじったよ? …リコーダーくらいならふけますよ?w んでも。。そーんな楽団的なとこでやったことないっし〜。ピアノの演奏会とか、、ジャズのライブくらいしか出たことないっし。ミュージカル音楽なんて、かなり畑違いだけど。。。好きなんよねぇ〜♪ ミス・サイゴン


雑記ついでに。色々と。
愛媛もこの前の日曜日に夏の大会の組み合わせが決まった模様です♪ あ。夏大…。高校野球です(^^; 何にびっくりって。。シード校、4校しかないん?! っての。。神奈川の予選とか…第一シードが2校。第二が4校? とかとか。。第四までで結構な数あるのに。。。200校越える…んだもん。そりゃそーだけど…。んでも、、その半分も高校数がない愛媛がこーんなに全国でも強いってのは、、やっぱり野球王国だから…なんやろねぇ。
…あぁ。。今年も母校の予選見にいけない(;_;) ま。。いっかぁ。たぶん今西の予選見にいけるのとか今年が最後だろーし。また決勝見にいーこぉっと☆ 坊ちゃん坊ちゃん♪