のりたまブーム♡

kazuzu2007-06-05

ビリーズブートキャンプ。1週間成し遂げました! かずずです☆
エスト3.5cm減っっ!! 引き締まり効果実感っっ♡♡♡
毎日毎日言いまくった「愛はパワーだよっ^^」(←古いって?w)はあながち嘘じゃないっす。はいw
もう1週間。今度はビリーバンドもつけて頑張ろうと思います♪♪♪
何度でも言います♪ 愛はパワーなのです♡ …えっ?? うざい??(笑)


まぁ。汗だくで動くのしんどかったり。それでも元々動くのが好きなんか。もっと痛めつけちゃる〜っっ!! 腹筋〜!!! みたいな感じで楽しくはやってるんだけど。やっぱり肝臓と胃にごほうびは必要なわけでw
写真はご褒美のケーキ♡(まさか一人で全部は食べてませんっっ!!)
でもって。飲みぃぃ〜☆★☆


…いつからあたし、酒好きキャラになったんやろかぁぁぁ???
ぜーったい。。。ここ最近やと思うんやけど……??(^^;


あ。ちなみにちなみに。
最近のりたまブームがきております♡♡ や。別に全国区で。。とかぢゃないです。愛媛地区とか、中予地区とか、しいて言えば味酒地区とか…でもないですw
あたしん中でのりたまブームですっっ!!!!!
カバンにいっつものりたま入ってます♡♡ みんなに「おかしい!」と。。でも「かずみんだからありえそう!」とか。失礼な言葉をかけられておりますが?!
何にでものりたまかけて食べてますw
オムレツにのりたまかけたら絶品でした♡♡


カバンにひとつ。のりたまを♡♡
…あたし、丸美屋のまわしもんか?!w