ラヂオ漬け。

編集画面開いたら、横のツール?? のデザインが変わっててびっくりしております。
今日は。。無駄に一日ラヂオ漬け。
朝起きた瞬間から「ぴっ!」っと電源ON。めーっちゃえーリスナーやん。あたし。ずーっとFM愛媛。聞いておりました。あ。たぶん、TOKYO FMの地方版??
何で聞いてたか。目的はただひとつーっっっ!! けーちゃんの告知の声が聞きたいからっ(。→∀←。) (←相変わらずです。ハイ。)
11月3日の街づくりライブ。ドリームコラボレーションの告知を色んな時間に、番組の合間合間に。出演する若者が告知をしてる。らしいのです。車でずーっとFM愛媛聞いてるひとからの情報やったから、確かだろっ! って思って。しかも、その人からけーちゃんが今年も出る。って話を聞いたけん、確実やん?! って思い。。ずーっとかけっぱ。
起床。8時半。寝ぼけてますが、なんか……なんか。。けーちゃんの声を聞いた気がしたんです! その前に世界チャンピオンがどうこう言ってた気がしたんです! …んが。。これが現実やったのか、夢やったのか…。定かじゃありません(^^; それを確かめるためにも! って思ってずーっと聞いてたんだけど、結局他の若者の告知は聞けたものの、けーちゃんの告知は聞けず……。。また明日チャレンジですっっ!!
………ちょっと。。重症かも(笑)