デモとか。告知とか。報告とか。

未だラヂオ漬けの成果が表れてないかずみんです。
…寝起きでブログって。。何かまちがっとる気がするんやけど??
風邪がずーっと治らんくて、いーかげんうっとおしくなってきとんやけど??

ま。のんびりまったりと。参りましょう。


ってことで。明日はいよいよ五明のデモ。
観客動員数13000人?! なんて話もありますが…
これから街行って、服買って。それから動画用にメモリーカードもゲットしたいと思います♪
あ。デモの話は。。
トップ横の「のんびりつながろ」→「四国バイクトライアルスタジオ」へ。。
え? リンクを貼れって?w


それからそれから。
さっきけーちゃんのブログに飛んだらちょぴっと更新が。
しんどい時でも周りにしんどさ見せないのは…さすがやなぁ。って思ったり。
すっごい身近な人にはどーなのかわかんないけど、やっぱそうゆうけーちゃんはステキやなぁ。って思ったり。
あ。けーちゃんのブログは
トップ横の「のんびりつながろ」→「HANGOUT」です。
やけん…。リンク貼れって??w


ってゆーか眠い。
まぶたが落ちてくる。。
んが。。今日は土曜日。。稼ぎ時。。。
…あぁ。おちごと。。。。
今日は一切お酒は受け付けませんっっっ!!(><)
明日早いし…休ませて! って言えばよかったぁぁぁ。。