松山の☆星☆

かつて…高校野球大好きだったころ、発売されては書店に買いに行ってた甲子園の星。今も元気に発刊されてるよーです。
それにちなんで。松山の星!! もちろん。けーちゃんのこと。
松山のお役所にいらっしゃる方のブログに、けーちゃんのことが載っておりました。トラバは禁止? じゃないけど、見てから許可が…とかいるらしーので。。yahooのブログ検索から、けーちゃんのフルネーム入れると、今んとこ、一番新しい記事として出てくるブログです。
頑張ってるけーちゃんを応援してる人はいーっぱいいるんだなぁ☆ って改めて感じました。
後援会とか…そうゆう風にあたしがサポートすることは出来ないし…金銭的なサポートなんて…あたし個人の話じゃ論外だし…。。ただのミーハー追っかけファン。ではありますが……。けーちゃんには楽しくちゃりに乗っててほしいなぁ。なんて考えてます。…甘いんやろなぁ。好きだとか。やりたいだとか。そうゆう気持ちだけじゃ乗ってけないんやろなぁ。。それでもそれでも。。そうゆう気持ちを一番に考えたいかずみんであります。
とっりあえず。難しい話には触れんことにして。
22日の五明のデモまであと3日! 次は写真じゃなくって動画にチャレンジですっ(。→∀←。)