心機一転!

美容院に行ってきたかずみんです☆
…心機一転! のつもりが…。。。全然一転されてません。
別に何かから脱しなきゃいけないような状況でもないし…。。なんかマンネリ化してるわけでもないし…。。わざわざ心機一転。のタイトルにした意味がない。。わけではありますが……。。
うひゃっ☆ 髪きりました♪ そして染めました♪♪
これから1週間くらいの間にかずずに会うコは「何か変わったねぇ。」なんて言葉かけてやったら、ひょ〜☆ うひょ〜☆ と大喜びします(笑)
…って色々振ってるくせに、たいして変わってないんだよねぇ(^^; めーっちゃ色が変わった! とか。15年振りの脱ロング。とかだったら…写真アーップ(お目目黒線w)も出来たんやけど。。
長さ→変わらず
サイド→シャギー入れまくって軽く
色→根本をピンク系の茶で染め…バイオレットの線入れる
結論。
…髪が若干明るく&軽く見えるようになった。
…トリートメント込み。15000円っっっっ!!!


…あぁ。かわいくなるって。。大変(−−;
……ちなみに。。デコだし計画中のため、前髪は後ろに持ってける長さになるまで必死に耐えてます。。