よくわかんないもの。

kazuzu2006-10-17

昨日に引き続き。ガッコでの不思議なモノとのご対面特集(?!)です。
「おはよ〜。」ってちょっと遅めの登校。
研究室仲間のMちゃんに迎えられ、とりあえずパソコン起動。お茶ゴクゴク。
左の方見ると、放置なパソコンデスクの上に箱が……。庭園が?!
か「何これっっっ?!」
Mちゃん「あ。先生が持ってきたんよ〜。」
か「はぁっっ?!」
Mちゃん「遊んでいいよ〜。ってさ(笑)」
…意味不明です。この砂の移動で、自由エネルギーの移動でも語れと言うのでしょ〜か? 吸着のエネルギーの変化を…相転移の瞬間を導け。とでも言うのでしょ〜か??
…先生。ぜーったい引っ越しで邪魔になったけん、学生の部屋に持ってきたんでしょ?

なんなん! なんなん! と。バカにしつつも。。
Mちゃんがお昼ご飯買いに行った隙にウキウキと砂いじりに励むかずみんでした(笑)