今度のデモっ!!

来週の日曜日、10月22日の五明のデモ→詳細
出演はけーちゃんだけじゃないみたいです♪
全日本で笑わしてくれたリッキーと。来年から世界戦もエリートなアトムくんも出演しちゃうみたいっ(。→∀←。)  楽しみがまた増えたよ〜っっ☆★
今日お仕事行って、お仲間に昨日のデジカメ写真見せよったら「かっこいい〜!」と。「来週も再来週もあるけど…一緒行く?」って言葉に「行くっっ!」と即答。みーんな知る機会がないから、ちゃりんこワールドに触れれないだけなんやなぁ。って最近つくづく思う。うん。たーだ彼女らの朝は…午後。つーか日が沈む頃(^^; 起きてくださいね〜??w

ってことで。昨日の嬉し恥ずかしな一コマ。
す「かずみんさん、タイムキーパー全日本でやったんやって〜?」
か「そーなんですよー♪ って何でけーたくん、あたしが下関行ったの知ってたの?」
け「いろんなとこから『あのコ来てたよ〜』って聞いたんよ。ごめんねぇ。」
か「やゃ! いろんなこと経験出来たし! けーちゃんいたら集中できんかったよ〜。」
軽〜く流しておりますが。。実は“激”恥ずかしかったんです。。色んなとこから…て(><) あんまし派手なことして目立ったら。。まずいなぁ。と感じた瞬間。パート何十。くらいw
年間ランキングの話しよって、2位2位3位…。。とかフツーに言えてしまった自分にもびっくりやったし(^^; よく覚えとるねぇ。なんてけーちゃんの言葉にもかなり恥ずかし〜っ! な気分やったし。。

昼間もうちのおかーちゃんに突っ込まれたっけか? 「あんた野球で愛媛行って、今度は自転車で帰ってこないとか。やめてよ〜?」と。。。…きっとそんなことはないと思いますが…。。もーちょっと四国でちゃりんこ追っかけ生活。続けたいんです(^^;