何が始まるんだろ??

kazuzu2006-10-16

寝なきゃ寝なきゃと思いつつもブログ更新です。
んーと。。久々の写真はちょっとしたガッコでの一コマ。
学部の本館の玄関出たとこからとったんですが…。。コンテナ(2コも?!)ですっ!!
何するつもりなん?!
…まさかあんなか全部液体窒素だったりして…ヾ(;゜ロ゜)ノ
   …んなわけないか。。
引っ越しの一環なんだろかー?? 自分の研究室が引っ越しに関係ないとこにあるので実感はありませんが…。。本館の取り壊しゾーンにいる子らは毎日ジャージで頑張ってます。
みんなが引っ越しに精出してる間に、あたしも卒業研究進ませなくては…。。
あ〜。。。。やっぱり思ってしまう。。
何の役に立つんだろう? この研究って…。。