けーちゃんデモっ♡

行ってきました! 朝から坊ちゃんスタジアム(前の広場。)
張り切ってた割に5分遅刻…なんて、めちゃくちゃ最低かずずw Sちゃんごめんっ(><)
日曜日の9時台。電車空いてるだろーなぁ。って思ったら、意外と人が乗ってて少しびっくり。後々知ったんですが、うちらの目的地、坊ちゃんスタジアム(の最寄り駅市坪)で、この日、高校野球の秋季大会の決勝が行われてたんですっっ!! なんか高野連って紙がペタペタ貼ってあって…。。高校野球好きなかずみん、すかさず対戦カードチェック! ……?! 今西vs新田?! 決勝?! 四国大会の出場校決めてるん?! かーなりびっくりです。けーちゃん追っかけてきたら、もういっこのかつての追っかけ高校に出会えるなんて♡ 今西のユニフォーム着た球児を見ながらニコニコしてました(^^)

…脱線きわまりない。。カテゴリー、バイクトライアルなのに(^^;
パッションさんのに出るだけなんかな〜? って思って行ったんやけど、着いてすぐおにーちゃんに会って、かずみん派手に勘違い! が発覚w しっかり櫓…みたいなのが組んでありました(^^)
屋内でのパフォーマンス。パッションさんとのからみ。それからけーちゃんが主役な。また緑のシャツの身近な方々がサポートしながらの屋外デモ。天気もよかったし♪ おこちゃまも目キラキラさせて見よったし。なんかすーっごい幸せな気分でした(^^) あ。目キラキラはあたしもだけど(笑)
 前におにーちゃんが乗ってた26incのちゃりんこ。高校の頃はきよったんよ〜。って言ってたズボン。なんだか変化を色々感じてしまったけど……。。やっぱりちゃり乗ってる時のけーちゃんは誰よりも何よりもキラキラきらきら輝いてる〜っっ!! って思うっっ(。→∀←。)  テンションあんまり上がらん。とか言いつつも…。。やっぱりかっこいいし。そんな部分、全然見えてこないし。おこちゃまとからんでるとことか見ても、ステキだなぁ♡ ってニコニコしちゃう♡♡ ……世界戦の時にもお仲間さんと話したけど…「けーちゃんなら何だっていーんです♡」になっとるわ(^^;

こまか〜くデモの解説とかはしないっす。技の名前とかわかんないし。…人飛び越えてくのが…バニーホップ。。くらい?? あと…けーちゃんのパラレル?? はなーんど見てもため息♡なんです(*^_^*)
なので…言葉じゃなくって、画像で楽しんでみてください♪けーちゃんデモat中央公園

一緒に見に行ったSちゃんもどっぷりと浸かってしまったみたいで?? 試しに和風トラの話をしてみたら「絶対いく! 彼氏に頼んで足出してもらう!」と。こうゆう食いつき。大好きです(。−∀−)ニヒッ  あ。そんなSちゃん。意外なところにつながりが。世界戦の話やら、全日本の話やらしよって、ぽっとアトムくんの名前を出したらここにも食いついてきたんです! 「知っとる!」「何でっっ?!」Sちゃんの仲良しなお友達(in香川)のお友達が、アトムくんのおにーちゃん。らしい?? …えーと。えーと。。つながりって出来だしたら。。どこまでもつながってゆくんですねぇ。。世間は狭いとゆーか。。なんとゆーか。。

そんなこんなで。けーちゃんのちゃりはもちろん。人柄にもベタ惚れしてしまった一日でした♡ まじかっこいいっっ!!!
…やっぱり言いたい。いつものお決まりな台詞。。。
     けーちゃん最高っっ♡♡♡