ブーム再来!!

ぼちぼちお掃除と引っ越しの準備でも始めようか…と思った1週間前。
や。そんな大がかりなことをするんじゃなくって、少しでも持って帰るものを減らそうと…押し入れのおく〜の方にしまってあった本の整理をしてたんです。
ま〜…出てくる出てくる。。。。

小説編。
折原一さん→全巻とっておく。
森博嗣さん→SMシリーズだけとっておく。
島田荘司さん→御手洗モノ。吉敷モノは確保。
村山由佳さん→全巻(丁重に!)確保!!
あと…は。。心に残ってる、乙一さんのさみしさの周波数だとか…パイロットフィッシュ書いた人!! えーと。。大崎さんの…なんやっけ?? なんか一冊はとってあった気がする。。
あとは…。。ごめんなさい。ブックオフさーん! よろしくお願いします(^^;

漫画編。
短編モノ→放棄。
恋愛カタログ→中1から集めよったけど…放棄!
タッチ→きれーに保管♪

で。出てきちゃった。ベルサイユのばらっっっ!!!!
あぁ〜(><) オスカル〜! アンドレ〜!! フェルゼ〜ン! アントワネット〜!!!
きっと…高校の頃にベルばらに出会っていたら、あたしは間違いなく、文系の。世界史選択の。ヨーロッパ史専攻。になっていたことでしょう……。。
アンドレが一番好き♡♡♡♡

…って。。こんなことしてたら…徹夜でした(^^;
チャリ乗る〜! ダンス練習する〜!! って昨日決めたのに…。。1日も持ちゃしないやん。
…ま、、実際のトコ。。ちゃり→久々すぎ。ダンス→スカート振り回しすぎ。で左右の腕がえげつな〜ぃ勢いで筋肉痛なんですけど(^^;
あぁ。翌日に来てよかった。。

また。。ベルばらワールド。浸かりまーす♡♡