破いたんじゃない! 破れとったの!!

kazuzu2006-10-25

本日、ダンス場での言い訳…んにゃ。。バレバレすぎな大騒ぎです。。
明日針と糸持って行かなくては(^^;
ほんとは今日も朝練する気やったんやけど(あ。。踊りの。。ね。)なーんかしんどくて。。でもやっぱ練習せなコール出来ん。。と思い、夕方からダンス場へっ!! 季節はずれもいー具合にめーっちゃ汗かいて、エンドレスでモサイコかけっぱ!! スカート振りっぱ! 跳びっぱ!! …たぶん明日も筋肉痛やろなぁ(^^;
細かい位置取りの確認と、スタンプ、ヒールトウのタイミングと意識と…。。あぁ。言ってることがめっちゃマニアック……。。
必死こで踊ってたらビリッッ!!っとぉ。。
あぁ。。スカートの裾踏んづけた…。。しかも思いっきり飛び上がったあとだったから…破けた。。こんなのが2度も。。穴から頭通せるぐらいになってしまった(;_;) ちっちゃい穴なら無視だけど。。こんなおっきーのは無視できんなぁ。。またひっかけるなぁ。。明日は朝いちで練習じゃなくって…お裁縫(^^;
ばっちり友達に写メられてしまったけど…まぁ。いっか(^^;
日曜は丸々練習できんけん。。土曜日までになんとかするぞーっっっっ!!
あ。写真はこんな長さのスカート踏んづけて穴あけました。の参考までに(笑) 月曜にはばっちり決まってる写真、アップするぞーっっ!!
ラストコール。頑張らなくちゃーっっっ☆★