結婚します♡

びっくりタイトルです♪ 絶対mixiでもこのタイトルにして驚かせちゃろ〜(。-∀-)ニヒッ
…あ。まさかあたしがじゃないです♪ 友達がです(^^) おめでとう♡ でもっ…突然すぎません?!?!
一時期は同じく高校生の彼ぴを持つ年上彼女だったお仲間で…。。なーんとけーちゃん繋がりもあったりした、かなりしっかりなステキおねーさんな彼女。かれこれ1ヶ月以上会ってなくて、連絡もあんまりやって…。。久々に電話したら、報告せないけんことがいっぱいあるんよ〜。
「引っ越すんよ〜。」「どこに〜?」(←全然普通。)
「○○と別れたんよ〜。」「えっ? 聞いてない!」(←あたしも人のこと言えんけん。まだ普通。)
「結婚するんよ〜。」


……はぁっ?!


…ここ何ヶ月かで、一番の驚きでしたヾ(;゜ロ゜)ノ しかもお客さんて……こら。ねーさん(^^; ま。でも。。。出会いなんてどこにあるかわかんないしね。お幸せにっ(。→∀←。)  心から祝福いたします♡♡