もう病んでます。。

嬉しいお知らせがあっても、今のあたしの頭の中はラストコールのことばかり。。正直…ちゃりんこすら忘れるくらいな勢いで、踊りのことばっかり……。。
とりあえず…破ったスカート縫い直して、跳んで跳んで〜飛び跳ねて〜!! 今日も汗だく。。。。明日も朝練です。はい。。。打ち上げでおっいし〜お酒飲むためにも! あ。違う?? 元指導部長の名前に恥じないよーなコールするためにも頑張らなくてはーっっっっっ!!
一生懸命練習しよっても。。ま、、やっぱりおめめは後輩ちゃんたちに向くわけで「教えてくださ〜ぃ♪」って寄ってこられたら…やっぱ自分の曲は放置になってしまいます(^^;
学祭のデモに向け、必死な後輩ちゃんたち。教えるあたしも……。ぼちぼち必死です。
「なんかかずみさんのと違う!!」
…どこが違うんかなぁ。。。けど、、あとは練習積むだけよ??
なんて。。もうすでに難しい曲当てられて、病み病みになってるカワイイ後輩ちゃんに言えるわけもなく。。小一時間、つきっきりで指導!! あと2週間しかないけど、頑張りゃなんとでもなるって♪ ファイトだ〜っっ!!
あ。。そういえば4回生のデモ…どーすんだ?? うちらも練習せな…。絶対曲忘れてるって(^^;