練習せんと…。。

久々にTANKくん乗ってきました〜。
えーっと。乗れません(^^; こんなんで大会とか出ていいんでしょうか? ってくらい乗れません。。
ま。でも。。せっかくだし♪ 初のエントリーは和風がいいなぁ。って思ってたし。表彰台はねらえなくても、笑いがとれたらそれで十分おっけーかなぁ? とか思いつつ。ま。やるだけやってこよう〜♪ 楽しむことが一番っ☆


昨日のデモですが…
まだ動画はいじり中。
画像はアップ完了☆★

あたしが撮ったのは後半のデモのみ。『-k』のファイル。
一眼レフで隠し撮り並、ストーカー並な腕を発揮してくれたayarinの前半中心のファイルは『-a』の方。
ayarinの写真がとびとびなのは、ボケとか撮れてないとかじゃなく…。。まーったく同じ写真だったり、間違いを探せっ! くらいな勢いで近い写真が多いからです(^^; あのデモの時間で120枚って。。どんだけ撮っとんよ(^^; 後半とかほとんど電話しよったのに…(笑)
そんなayarinは来週、あたしの笑い写真を狙いに来るそうな?
……えーっと。。変わらずけーちゃん撮ってくれたんでいいんですけど〜(><)

ってことで。どーぞご覧下さい☆
http://photos.yahoo.co.jp/ph/min1220min/lst?.dir=&.view=t