卒論、入りマース!

2名様はいりまーす♪ なくらいのノリで。明日から、卒論入りマース!
…やっと。やっとこです。4回生。研究室ほっぽらかしすぎたかずず。半年を棒に振り、やっとこ卒論入り! …ただ。。イマイチ卒論前の課題が消化できておりません。。近似。。って何なん?! …なんとなくしか把握してないんやけど?! つーか…グラフまじめんどいんやけど。。って、、今更エクセルとか。。使い方忘れたんやけどーっっっっ!!
…ぎぶあっ……んん。言ったらいかーん!! 2月の卒論発表まで。カツカツだろーが何だろうが…乗り切るぞーっっっ!!
なんとかなる。なる…?! なんとかするのじゃぁぁ〜(><)
あぁ。。どーかどーか。。途中で力尽きませんようにっっっ!!