和風トライアル!

kazuzu2006-10-30

…何書こうかな〜? って考え中。
…実は、、久々に14時間睡眠!! 昨日の8時くらいからうつらうつらし始め…目覚ましに何度も起こされつつ、結局起きたのは10時。。寝過ぎです。でもまだ眠いです。。
とにかくー!!!!
楽しかった!! めちゃくちゃ楽しかった!!!
自分の反省点と。。相変わらずな「けーちゃんかっこいい♡」なレポをつらつらと。。書きたいんですが。。
なーんか頭回ってません(^^;
そろそろ昼練が。。んでもって…研究室からお電話が…。。なピンチな状況なので、、やっぱり書きたくとも書けないんです。。

でもでもーっ!! 今日の夜はサークルにてラストコール!
…これがいかんのよ。。日程もうちょっと調整したら、練習も焦らんかったのに。。と思うんですが…そんなん今更言ってもはじまんないし。
けど、ラストコールしたら、一気にちゃりんこ→ダンス。って気持ちが変わってしまうーっっ!! このめちゃくちゃテンション高くって、楽しくって嬉しくって…。。な記録を残しておきたかったんですーっっ!!

…研究室で。。。こっそり更新しちゃお(^^;
画像、動画アップは、明日…。。んーと。今日の飲みで潰れなければ、明日にはアップ出来るとおもいます♪♪

また、Mさんちの姫ちゃんに突っ込まれそうですが。。。。
やっぱりそれでも言いますっっ!!w
けーちゃん最高っ♡♡(。→∀←。) ♡♡