ラストコール完了!!

kazuzu2006-10-31

そして今帰宅。みたいな(^^; 24時間ぶりの我が家です。。
完全燃焼! しきりましたっ☆★ 予告通り、飲みでも楽しくぶっつぶれ…。。仲良しHちゃんのお家にお泊まり〜☆ …同じく酔いつぶれかけてるHちゃんのダーリンを追い出してしまった…。。ごめん。Nちゃん(^^;;
春合宿ぶりなコールで、ちゃんと出来るんかなぁ? ってかコールってどんな感じやったっけ?? なんて最初不安になってたりしたけど…。。「モサイコのコール始めます〜!」って言ったらいつもどーりに。かちっとスイッチ入って、時間配分も良い感じに終えることが出来ました〜☆★
パートナーSさん。ありがとうっっ!! 君と組めてほんっとに楽しかった!! 元指導部長と現指導部長って…よくよく考えてみたらとんでもないカップルを組んでしまったけど……。。あたしの話したことが少しでも、、たとえ反面教師として、であったとしても。上に立つ人としての助けになればと思います。
それからそれから。一緒にラストコールしよや☆ の話に乗ってくれたMちゃん。そしてパートナーのKくん。お疲れっした!!! ま〜〜。ま〜〜。。指導練から、コール中から、そして飲み会でも「あいつ、まじありえんくない?! むかつくっっ!!」な台詞が連発…やったけど。。きっと今の2回生は…これからどんどんよくしてってくれるでしょう♪♪ 次のコのラストコールで、もし「まいてこ〜。」なんて言葉発したら…2人で殴り込み。ですなw
わざわざお仕事終わって見に来てくれたYさん。差し入れまでいただき。ほんとにありがとうございます(^^) それみて慌てた4回生! 次の時に期待しとるけんね(笑) ま…飲みの場にムーミンカップ(パンナコッタ)の差し入れはかなり嬉しかったです♡ ありがとう! WにT!!(あ。。なんかWaTっぽいw)


めちゃくちゃ自己満日記になっておりますが…(いつも??)
写真アップしちゃいまーす☆★☆last call
……和風トライアルが、、先って??
しばしお待ちをぉぉぉ〜(><)
今の気分はやっぱ…サークルです。ダンスです♪♪


飲みつつもMちゃんと「うちらにも一回生の頃があったんだよね〜。」ってしみじみ話してみたりして。「そういえばあのころかずみはSさん好きやったよねぇ〜。」「そーだそーだぁ!」「でもすぐ、『何で好きやったんやろ?』とか言ってた!」「(笑)そうそう! 新歓マジックだよあれが〜!」
って。なんとなく若返ってみたりとか。。実はMちゃんに一番最初にサークルで話かけたコがあたしだったみたいで、それをまだMちゃんは覚えとったり。とか。
持つべきモノは仲間です! 同回生の仲間! 横の繋がりってマジ大事!!!
「ビール一杯だけ飲んで帰るっ!」って言って、外人に絡み出すよーな部長とか。
「顔の作りは遺伝子じゃない!」って言って、その日一番の笑いを持ってきてくれる副部長とか。
「もう一件いっくよーっっ! その後カラオケっ!」って言って、一番最初につぶれてみる指導部長なあたしとか。
「かずみ〜? 送って帰らんよ?」って言いながらも、しっかり待っててくれたKちゃん。「ボディーソープがないっっ!!」って言いつつも、ちゃんとコールには間に合うように来てくれたハピバなP。「こんなにアクティブなコやと思ってなかった! 卒論大丈夫なん?!」ってマジで心配してくれるSちゃん。あたしとMちゃんがSさんにゲーセンでとってもらったおもちゃみて「あたしもほしいぃぃ〜!!」って副部長にねだりまくったKちゃん。
それから。一緒にラストコールしたMちゃん。一回生の時から泣いたり笑ったり、ほんとにいっぱい助けてもらったHちゃん。
男5人。女5人。全員現役。の珍しい回生なうちら。
みーんな一緒なんはあと4ヶ月しかないけど……。。追いコン。そしてボックスの前で卒業おめでとう。って追い出されるまで。バカ出来る最高の仲間でいようねっっ!!
FDC49代目執行部。ばんざーいっっ!!!