ぱーっとね☆

今日は朝から晩までオフ。こんな日ここ何ヶ月となかったからかなり嬉しい♪ 朝…って言っても世間的にはもう昼間な11時み目が覚めて、ちょっとベッドでゴロゴロうとうと。はぁぁ〜(^^) なんてあたしは幸せなんだろう〜♪ って思いながら起床。今日はホントはお弁当持って…のはずだったから、冷蔵庫には食材がいっぱいあって、そっからちょいちょい見つくろってランチ。やゃ。ブランチです。ウインナー炒めて、シーチキンとアスパラのオムレツ作って、大好きなマウントレーニアのノンシュガーカフェラテと、具だくさんヨーグルトをテーブルに並べていただきます(*^_^*) そのうちテレビでは三冠かかった菊花賞?? が始まったりして。競馬とか見ないけど…なんかすごいみたいねぇ。おめでとう。ディープインパクト☆ それからこー寒くちゃ生活できん! って思って、ホットカーペット解禁。毛布ももう一枚解禁。して、あまりにも自炊をしてなかったせいで、期限切れの山になった流しを整理しました。もーモノが減ったへった(笑) これを期にまた自炊復活しよかな? とも考え中。そんなことしてたら、友達から電話かかってきて、遊び&ご飯へ〜0(^^)0 ボーリング行って、服かって、なんちゃって勝負下着とかも買って(笑) そっからカラオケ行って、今さっき帰ってきました〜☆ めちゃめちゃ楽しかった☆★ 遊びの貯金。まさにそんな感じです。また明日から一週間がんばるぞっ!!
あ。。トライアルどーやったんやろ? もちろん…宮岡啓太、文句なく優勝! だよね??