より身近な方が…

明日のこと。もー日付変わってるから今日のことかも。って感じなんだけど、高知でやる和風トライアルⅡ。結局今回は見送ることにしました(^^; 口ばっかやねぇ。あたしも。や、夕方までは行くつもりでいたんだよ? 昼間教習所に行って、先生に地図もらったりして、ちょいちょい啓太くんの話とかもしてみたりして。まーひとりぼっちで心細いし、お金かかるし、少し迷いはあったと思うんだけど…。それでもちゃんと明日のお弁当のおかずも買いに行ったりしたし、雨降ってもいいようにかっぱも買ったりしたんだよ? そんなんでもやっぱり心細さが勝ってしまい、夕方の教習所の休憩時間に先生に電話して「高知までつれてって〜!」ってお願いしたんよね。まー予定変更。なわけですから、お断りされまして(;_;) もう乗れる人数がいっぱいなんだって〜。そんで仕方ない。寂しくても一人で行くか! って心決めかけた時に「乗ってるだけでいいんなら…啓太の練習見に行く?」なんていうかな〜りステキなお言葉いただいてしまいまして♪ トライアルの大会見に行くより…練習風景みれる方がなんかレアくない?! ってとっさに思って。「じゃぁ今回高知はやめときます〜。練習見に行って良さそうな時、また連絡下さい。」ってな感じで、予定はおっきく変更です。
ちょっとピクニック気分な高知旅行も楽しみではあったけど…練習見れる方がやっぱし嬉しいかも☆ 生啓太くんのチャリ。先延ばしになっちゃったけど、見れるの楽しみにしとこーっと♪♪ ってことで、、明日は久々にゆっくりしますか(^^)
あ。気持ちは高知の正蓮寺ですョ。宮岡啓太、がんばれーっ!