今後の予定。

…決まってないんだってば〜!! 今後? ってか日曜日のこと。なーんもっっ!! 先生連絡くれるって言ってたのに音沙汰なし。俺から連絡する。って言う前に、行くなら連絡して。なんて言ったもんだから、あたしが連絡するって思ってんのかなぁ? 知らないってば! 教習所の指導員さんの連絡先なんて!! これだからB型はイヤなのよーっ(><) え? そんなの偏見って? けど…B型の人って、約束忘れること多くない? や。何も故意にとか、悪気があって…とかじゃなくてよ? マイペースなんだろなぁ。ってめっちゃ思うんだわ。
また明日、昼過ぎまで時間あるから教習所行ってこよ。。啓太くん見に行くのに、なーんでこんなに兄ちゃんの連絡待っとんやろ。って感じもするけど…。高速バスで行くんなら予約しなくちゃだし、高知駅からの行き方も教えてもらわなきゃだし。……せんせー。あたしも車乗っけてってよ〜。誰か身内のが人読んでたりして、本人に伝えていただける。なんてステキな話があったりしないかしら? …他力本願。。です。ごめんちゃい(笑) 朝いちで先生探しにいってきま〜す(^^;