いい感じ♪

なーんか昔…かれこれ3年以上前は、ふつーに超いいかんじ〜♪ とかって女子高生コトバ使ってたけど、今考えてみると、どんだけ砕けた日本語なんだろ。って思うわ。。まぁ今のあたしもきれいな日本語が使えてるわけじゃないんだけど。ちゃんと母国語、学び直そうかしら? いつ何時、まともな正しい日本語しか使えないような場面に出くわすかわかんないしね。
そうそう! またまた私、教習所に通うことになりました〜(笑) 2年くらい前から欲しいほしいって言ってた二輪免許。お金も貯まったし、元彼さんの49日も過ぎて気持ちも落ち着いたし、また通ってみようかな。と…。申し込みの手続きしてたら、四輪の一段階の最初でちょこっとお世話になって、それからずっと声かけてくれてた先生に会って、「お。二輪か〜?」って。「そうです〜。よろしくお願いしますv」って笑顔なあたしに「教習はジーパンで来いよ〜。」っていつもスカートな私にちょぴっと釘指し。ま〜これから寒くなるから。もちろんパンツでいきますよ〜。そんなんで久々にお世話になった先生たちに再会して、また頑張ろう! って気になって帰ってきました。ま。コレ。昨日のことなんだけど(苦笑)
そこで啓太くんのにーやん。あたしが四輪でお世話になった先生とも会えたんだ。久々の再会〜♪ …も程々に、トライアルのこととか聞いたりして。今度正蓮寺ってトコで大会があるんだけど…どーもわかりにくいらしい。。。やっぱ先生あたしもついでに乗っけてってくんないかなぁ?? とりあえず連絡をくれるらしーのでのんびり待ちたいと思います。あっ! でもバスとかだったら予約しなきゃいけないんだよねぇ? …う〜ん。。先生早く連絡ちょーだーい!!