困った…

来週末、高知に行く計画のコト。若干行き詰まり中なのよね〜。や、啓太くん見たさに行くのはもちろん! 友達にも行きたいって言ってるコがいるからそのコと行こか? とも思ってるんだけど、やっぱり困った。レンタカー…ん。。たぶんたどり着けないぞ? 高速バス。ま、コレが一番確実だわなぁ。当日の服装。デニムパンツに紫のチュニック。それにジャケットでいいんじゃん? えっ?! まさかジャージ?!
まぁ…迷うのは色々。。なんだけど、それ以上にちーと何もせずに行くと気まずいことが起こりそうなんだよね。実はみたい見たい言ってるバイクトライアルライダーの啓太くん。なんと…兄貴はあたしが散々お世話になり、多々の迷惑をかけまくった教習所の先生なんだわ(^^; 世間は狭い。とはまさにこのこと。啓太くんの同級生もあたしの友達にいたりするしね(笑) どこで誰が繋がってるかわかんないわ…。今回のトライアルはお父さんの追悼、第2回の大会で、1回には兄貴も行ってたらしい。お兄ちゃん…やゃ、先生本人と深くバイクトライアルの話したり、弟さんの話したこととかなかったから、もし現地で会っても「あーっ!!」で済むっちゃぁ済むんだけど…わかってて言わないのもおかしなもんじゃない? 昨日教習所に用事あって1ヶ月ぶりに顔出しに行って、もしそのとき会えたら言お〜っと。ついでに「高知まで車乗っけて?」とかってめっちゃ図々しいことも考えてたんだけど、ま結局会えず仕舞い。意地汚いこと考えてたのがばれたのかしら?(笑) そんなんで、また明日先生に会いに教習所に行くつもり。ついでに啓太くん情報もゲットできたらラッキー☆ みたいな?
ま…もーそろそろ焦って旅行計画立てなくては。やね(^^;